忍者ブログ

かぶろぐ

【 蒼天 】管理人「かぶ」こと鏑矢トシキの、生活臭漂うユルくてだるくてダメくさいカンジのブログです。

カテゴリー「それからの物語」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【不定期連載?】それからの物語(03)

いつの間にやらGWですね。
いや、衣替え衣替え詐欺の季節、というべきか。

何もないのもアレなので、例の隙間連載をあげてみます。

それからの物語(03)
続きからどうぞ!

拍手[0回]

PR

・・・それからの物語(03) >

【不定期連載?】それからの物語(02)

何だかご無沙汰しております。

テキストですか、進めてますよー。
遅いですけどね……申し訳ないくらい遅いですが。
だって一応これで完結でしょう?
もったいぶってるわけじゃないけど、回収するもんはしないとだし。
続きもね、あるっちゃーある話だから。
やっぱいいかげんには締めくくれないし。

で、何も読み物とかないし、ここはまたアレかなと。
おっさんも考えたけど、おっさん打てるならユウヒ打つし。

ってなわけで「それからの物語」、さっき打ちました。

続きからどうぞ。
それからの物語(02)です。

拍手[1回]

・・・それからの物語(02) >

【不定期連載?】それからの物語(01)

おはようございます。
長男の部活は中止になったけど、みんな起きてきちゃった。
何だか今日は1日がすごく長くなりそうだよ……orz

本編のテキスト、打っていますよ。
終章だけ残してどこまで引っ張る気だってなカンジですが。
引っ張ってるつもりはないんです、時間がないんです。
なんかもう忙しくってですね、年末のうちの職場はですねぇ。
で、なんていうか、燃えカスになってるうちに電池切れを起こすんです。
そしたら起きたら夜中で急いで風呂入って寝る、みたいな日々?

時間の使い方が下手と言ってしまえばそれまでなんだが!

お香を近くに置きすぎて左目から涙出てきます。
ってことで、例の不定期連載っていうのを始めようかと思います。
いや、実はちょっと前にけっこうな量打ったんですよ。

オペミスで消しちまったがな!!

「それからの物語(01)」から読めるようにしておきます。
でもあとでね。あとでUPしておくので、またのぞいてみて下さい。

長男に釣られてみんな起きちゃったからね。
朝飯、作ってやらんとあかんのよ。

では、またあとで!!

<<2011.11.21 追記>>
それからの物語(01)をうpしました。

拍手[0回]

・・・それからの物語(01) >

【不定期連載?】それからの物語(00)

いつもながら「お待たせしてしまって申し訳ありません!」です。

長い物語を完結させるってのは、なんか慎重になりますね。
ってなコトをいろいろ実感しながらテキスト打ってます。

で、それでも何か話を打ってたいなぁってコトで。
やはり始めます。不定期思いつき連載『それからの物語』

では、今回はまず簡単に概要。
あと登場人物。今んとこ思い付いたキャラだけをちょっと。

たたみます。続きからどうぞ。

拍手[0回]

・・・それからの物語(00) >

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter

cub_lierをフォローしましょう

更新情報、更新遅れの言い訳、その他生活臭漂う現況が伝わればいいかなと……

最新コメント

[01/26 かぶ]
[01/25 紅月知花]
[12/19 かぶ]
[12/18 おびわん]
[12/09 かぶ]

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
かぶ
性別:
女性
自己紹介:
発言にどうも生活臭さが漂ってしまう、やたら庶民臭い管理人です。

アクセス解析

Copyright ©  -- かぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]