忍者ブログ

かぶろぐ

【 蒼天 】管理人「かぶ」こと鏑矢トシキの、生活臭漂うユルくてだるくてダメくさいカンジのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『7人に回すバトン』……って、無理だろ、7人(笑)

夜中に更新するといつだったかよくわからんごとなりますね。
日付としては昨日、かな?
5章10話「即位」の最終ページを上げました。
これで10話は完結です。

で、今何をしているかっていうと……
コメントから来るタレコミを元にYouTubesをBGMにテキスト!
そりゃーもうめっさ頑張ってテキスト打ってますよ!

目標! 明日っから11話スタート!!

あーあ、言っちゃった。言っちゃったよ、私。
でもまぁ頑張ってみるッス! テキスト、頑張るッス!!

で、タレコミ屋(違)のおびわんさんよりバトンもらいました。
「7人に回すバトン」って、回す人ダブルよな、っと思ってアンカー。
回答はおそらくキャラとかオタ的内容を要求されてるんでしょうが……
昔から「○○いいよねぇ!」とかって話をしても、のめりこむとかなくて(苦笑)
いや、大好きだし、いいよねぇって騒ぐくらいはしますけどね、私も。
正直に言ってしまえば、そういうのがイマイチ理解できないんですよ。
何なんでしょうね。昔も今も、そういうのってないんですよね。
つまんないヤツですんません。ホント、すんませんね、マジで。

だからいろいろ正直に答えてみましたよ(笑)
ある意味、逆に楽しめる人には楽しめる内容かと……
具体的に人物像が浮かんだ方は、ぜひコメントから(笑)

では「7人に回すバトン」です。
それはなぁに~?って方は、続きからどぞっ!!

<< バトン回答、いってみよう! >>

くさフタと腐フタのおびわんさんからいただきました!
おびさん、ありがとう!

【7人に回すバトン】

◆あなたの名前
『鏑矢(かぶらや)トシキ』といいます。

◆あなたのニックネーム
『かぶさん』って呼ばれてます。
正確にはかぶさんって呼ばれてるからHNをアレにしました。

◆あなたの年齢
不惑の年、大台乗りたて、ばっちこいだ。

◆現在の恋人は
こ、恋人……ッスか。眼鏡の将軍と、おバカティン1号、2号(笑)

◆(↑の質問に対して)どうやって? or どうして?
会社の先輩。で、結婚して、なんだかんだで1号、2号(オイィィッ)
いや、だって「どうやって」「どうして」って……なぁ!?
あ、別に手段聞いてないか。理由か。まぁいいや、これで(笑)

◆好きなタイプ
キャラとか? なんかよくわかんねーし、ここは語ってやる(笑)
頭の回転速い人。胸板薄くて、あんまり筋肉つきにくい人。
なんか腹ん中見透かしてくるような物言いするのに、思わぬところでバカ。
眼鏡。なんかくえないヤツ。で、寄りかかってこないで自分で立ってる人。
あとタイプとかじゃないけど、長男って聞くとポイント跳ね上がる(笑)

◆嫌いなタイプ
じゃーこっちもがっつり語ってやろう。どやっ!?
かまってちゃん、最悪。甘ったれっていうか、依存してくる人も大嫌い。
頭悪い(学力とかじゃないよ)ヤツも嫌い。わかった風な口きく人も×。
自分がない人、小さい自信すらない人、ここって時に腹くくれない人。
何か言う時にまず言い訳から入る人。謝ればすむと思ってる人もダメだ。

◆好きな食べ物
たこ焼。すげー好き。明石焼も好きだけどね、うん。

◆初恋はいつ?
キャラ? だから、そういうの全然ないんだよ、すんません。
で、小学校の時にA君と結婚の約束をしていたような……(笑)
大人になってから、確か電車の車掌やってると聞いた。
小さい頃になろうって思ってたものになった男、かっこいいじゃないか!

◆将来の夢
印税生活(笑) いや、趣味でもいいから小説やってたいよ……

◆あなたの生きがい
家族がわにゃわにゃやっとる家でぼぉ~っと小説打ってる時。幸せv

◆夜眠る前にすること
ケータイ充電。

◆朝起きてすること
コーヒーメーカーのスイッチを入れる。

◆休日の過ごし方
今リーダーが忙しくって休みないから、休日も平日もないんだよねー。
まぁいつもどおりダラダラしてます。テキスト打ってる時が多いな、家事やってねぇ(苦笑)

◆尊敬する人
人の上に立つってことに関しては、モンキー・D・ルフィ。もう絶対そう思う。
リアルでは……すげぇ人ばっかで、尊敬っていうか、パワーもらってるね、うん。

◆自分の性格
めんどくさがりで心配症。姐御肌とよく言われるが……そうか?

◆もし、好きな人と付き合えたら?
何も変わらないな。で、ただぼーっとする。喋るのとか、面倒だし。

◆もし、大嫌いな人にアピられたら?
アピらせない。そうなる前にアピれない方に持っていくと思う。
それでもアピってきたら「言いたい事あんならハッキリ言え」だな。

◆回す7人の第一印象
そんなにたくさん友達はおらぬ! ダブるからアンカーで!!


◆◇◆◇◆◇◆

こんなカンジになりました。キャラでなくってごめん……
○○では誰が好き? みたいのなら答えられるんだけど(苦笑)

途中、日本語のムズカシさを痛感する残念な回答がありますが……
いやいや、「どうして」ってのは「Why」でも「How」でも、ってな。
そこ履き違えるだけで回答がすごく変わってしまうよ、という例ですね。
テストでは気をつけたいものです(違)


関係ないけどカラオケいきたい(笑)

でもコレ言うと「いつも歌ってんじゃん」と恋人3人が(笑)
いや、確かにずっと歌ってんですけどね、声量20%じゃ、ねぇ。
不完全燃焼ぉぉぉぉ! 腹の底から声出して歌いてぇぇぇぇぇぇ!!
前回10年近くぶりに行って「すっげ! マイクがワイヤレス!」だし(爆)
それからまた数年行ってないから、また浦島だろうなぁ。
3曲くらい歌ってからじゃないと、音域狭くなってて嫌になっちゃう。

マイクなしでも声の通る私ですが、良ければ、どなたか……(違)
トイレ行って自分らの部屋に戻れなくなったりもしますが、どなたか……(嫌)
大人よりも子どもと盛り上がっちゃうOP/ED集みたいなヤツですが、どなたか(泣)
 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

すまない…

ば、バトン回答、ありがとうございまーーーすっ!
ひっそりと置いておいたバトンに気付いていただきありがとうございました。
そして、拍手に必死になりすぎてこっちにコメするの忘れてました(オイッ)

いや、これリアルでもオターな回答でもどっちでも大丈夫です。
私のリアルがあまりにつまらないから、オターにしてみただけなんで(笑)
ってか、ほぼ、これリー●ーだわなwww
ニヤニヤしながら楽しませていただきました。

ちなみに、同じくカラオケに行きたいです。
歌唱力は別として…
まず1曲目は「なんかのさなぎ」を歌わせてくださいYOッ!!

>おびさん

いえ、それはお互いサマーですし(笑)
拍手に夢中になってブログ見てないとかあるし(オイッ)

楽しんでいただけたようで良かったです。
仰る通り、回答打ちながら「これって○ーダーじゃ……」っとか腹が立ってきました。
あれ、なにげにストライク? みたいな(爆)
まぁ○ーダーがストライクかどうかはともかく、画力があったら絶対に漫画のネタにしてやりたいヤツには間違いないです。

息子達が「なんかのさなぎ」を着実に覚えていってます。心が丸裸のあたり以外は歌えます。機会がありましたらぜひ一緒に熱唱してやって下さい。
その後は焼鳥屋で鶏雑炊でも食いましょう(違)
  • かぶ さん |
  • 2009/12/19 (12:39) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter

cub_lierをフォローしましょう

更新情報、更新遅れの言い訳、その他生活臭漂う現況が伝わればいいかなと……

最新コメント

[01/26 かぶ]
[01/25 紅月知花]
[12/19 かぶ]
[12/18 おびわん]
[12/09 かぶ]

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
かぶ
性別:
女性
自己紹介:
発言にどうも生活臭さが漂ってしまう、やたら庶民臭い管理人です。

アクセス解析

Copyright ©  -- かぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]