忍者ブログ

かぶろぐ

【 蒼天 】管理人「かぶ」こと鏑矢トシキの、生活臭漂うユルくてだるくてダメくさいカンジのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

40だ、コレ(笑)

Happy Birthday to me!
おめでとー、俺ぇええええ!!

ってコトで、散々言い続けてきましたが……
今日は私の誕生日です。40回目の(爆)
40って! こんなんで40ってどうなんよ、コレッ!!
NARUTOもらって大喜びしてる、こんな私がっ!!

えぇやんけ。元気に40の大台乗ったったわっ!

で、今日は午前中に風呂入って湯船の中で垢すりやってたら、なんかもうあったまり過ぎてリフレッシュどころか逆にhpを削ってしまい、ほぼ屍の状態で一切の家事をやってないです♪
そして思った、やっぱり垢すりはやりすぎたらきっとあかん。
この全身を覆う垢コーティングにも、きっとなんか大切な意味あんねん。
そんな悟りを開いた40歳最初の朝でした(オイィィイイイッッ)


そんな今日この頃、本編更新しました!

10日ばかし空いた後だから、ちょっと主張してみた。
あ、ちなみにサブタイ「即位」ですが、サラッと流しますよ、今回は。
話中の国内情勢の問題と、本来の王ではないっていう意味で。
そんな細かい描写とかねぇ、盛大にどかーんっとかねぇ。
それはユウヒのためにとっておきます。当然さ!

サイトの2周年も近いです。
外伝一気UPとか思ってたんだけど、あかんなー、何もできてない。
だからきっとスルーだわ。あーあ、最近こんなんばっかやな。
イベントも何もないけど、本文はまぁ頑張りますんで!!

そういやアルファポリスの作者年代、40代にしたったわ!
どやっ!(って何がだよ……)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

フライングでしたね(汗

なにを勘違いしていたのか自分。
改めまして、お誕生日おめでとーっ!!
捧げ物を当サイトの日記に供えさせていただきましたので、お納めくださいませ。

昨日の夜中に線画までしか仕上がってなくて半泣きでした。あははは。
お誕生日過ぎちゃったー><って思ったら今日じゃん!
びば! 勘違い。(マテ)

間に合って良かった……
チャイナっぽいテクスチャとか探そうと思いました。
  • 紅月知花 さん |
  • 2009/12/08 (14:43) |
  • Edit |
  • 返信

>知花姐さん

ありがとうございまーす!
またしてもジン、いただいてしまいました!!
一人で満喫した後にサイトに上げさせてもらいますね。

いや、半泣きとかそんな…(笑)
もうもらえちゃっただけでウットリ大満足なんですから!

また何か描いたら、落書きでも何でも、大歓迎ですよ!!
  • かぶ さん |
  • 2009/12/09 (12:46) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter

cub_lierをフォローしましょう

更新情報、更新遅れの言い訳、その他生活臭漂う現況が伝わればいいかなと……

最新コメント

[01/26 かぶ]
[01/25 紅月知花]
[12/19 かぶ]
[12/18 おびわん]
[12/09 かぶ]

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
かぶ
性別:
女性
自己紹介:
発言にどうも生活臭さが漂ってしまう、やたら庶民臭い管理人です。

アクセス解析

Copyright ©  -- かぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]