忍者ブログ

かぶろぐ

【 蒼天 】管理人「かぶ」こと鏑矢トシキの、生活臭漂うユルくてだるくてダメくさいカンジのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きのテキストを打ってみたり……

こんばんは、鏑矢です。

今日はちょいと時間の空いた時に、ユウヒさんの続きテキストを打ちました。
いやー、しんみりとしたシーンで始まるので、なかなかね、なかなか……いっぱい時間があって、そんでドドーッと打てる時はいいんだけど、そうじゃなくてブツ切りの時間で打つテキストはノッて来た頃に終了の時間が来るもんだから、なかなか悶々とします。

ユウヒが王になって、その数年後くらいからのスタートです。
あぁ、また早く公開したいなぁ、連載したいなぁ。

新作も控えております。コチラは現代モノ。
あとおっさん神様も続きを打ってます。これも途中だけど。

もう1ヶ月くらいで6周年です。
リニューアル、更新再開、できるかなぁ。

頑張ります。

拍手[0回]

PR

11月、ですって!

さらにご無沙汰を重ねております。
鏑矢です。皆様にはお変わりなくお過ごしの事かと……

いや、もう本当に申し訳ない。

リニューアルとか、新作とか、続きとか?

それ以前にPC立ち上げる時間がなかったりね。
悶々とした日々を送っております。

しかしこの時間に私は何をやっておるのだね?
まったくだ、寝ましょう。寝るにしましょう。

そして朝起きたら風呂に入ろう。

11月になりました。
水面下……で、頑張る時間を確保できるよう頑張ります。

拍手[0回]

そろそろかな。ギアセカンド(T_T) +使い回し版権絵

今日は雨だよ、すげー雨!
おかげでやる気がまたいつも以上にそがれ……

しかも今日から聖戦なんだよ!

あぁ、そうだよ、神撃のバハムートの話だよ!
聖戦中のチャット実装!やべぇ、いろいろ楽しみだ!!

そんな中、PTAが忙しくなってまいりました。
バザーまで1ヶ月をきり、バザー特化の特別会計の出番です。
えぇえぇそうです。私ですよ。全然適性ないんですわ、会計職!
っつってもいらんないので、そろそろ水面下の創作活動も一旦お預け。

ボチボチいきますかね、ギアセカンド!!
そしてこちらは以前手ブロで描いたギア3な絵だ!

 

流血絵には一部でなぜか定評のある鏑矢です(苦笑)

12月12日の6周年にリニューアル完了、大丈夫か!?
でもまぁ頑張るよ。諦めたらそこで試合終了だかんね。

もうちょっと、待ってて下さい。
待ってて待ってて詐欺じゃないよ?

拍手[0回]

マジでかっΣ(゜◇゜;

こんばんは、絶賛リニューアル作業中の鏑矢です。

いやもうなんかね、今、超大ピンチだかんね。
うちのサイトの全データが入ってる我が家の外付けHDDが参照不能っての?
ディスク壊れたわけじゃなさそうなんだよね、iTunesで音楽聴けるから。
データぶっとんだわけじゃねーってのは助かるんだけど、なんでか知らんがフォルダとかファイル名とかが表示されないんだよね。なんなの???あるのに見れないって何!?

っというわけで、作業中断。
テキストについてはPCにデータあって外付けの方はバックアップだから、まぁ大丈夫。
いや、大丈夫っつってもさ。なんもできんからビミョーなんだけどね。

リニューアル作業できなくなったし、iPodの中身でも入れ替えるべーっとか。
だからHDDにデータがあるからそっちだって無理だっつーの!!

八方塞がり。目ぇ疲れたからテキストはちょっとストップ。
とりあえず「なんてこった!」ってことを訴えるためにブログ更新。

どーすべぇ……orz

拍手[0回]

リンク1件追加

こんにちは、鏑矢です。今日は1日HTMLいじってました。
リニューアル、やるからね! 完全リニューアル!!

ブログばっか更新してもねーとか思いつつ…
リンクを1件追加しました。

少女漫画サイト『C☆PAGE』様。
管理人のCheeさんとは、実はオフで一度会っております。
いやはや、漫画、生原稿見ちった。うへー!すげー!!

今回、サイトをオープンされました。
なので早速……のハズがちょい遅れをとりました。
9/1に一般公開されて、そこにこちらが間に合わず(涙)
リンクページから飛べます。
現在は過去の投稿作品やなんかを展示してあります。
新作は練ってる最中のようで……楽しみでありますなぁ!!

そしてですね!
とある企画でお知り合いになったCheeさんなんですが……
なんと、うちのおっさん。あー、神様の方ね。
えらく惚れ込んでくれまして、実はイラスト描いてくれました!

生原稿、いただきました!

さらにさらに!!
おっさん神様、#06、まぁ花火大会のお話ですね。
あれを読んで、なんとなんと、その1シーンを漫画に!!
1ページの漫画にしてくれました! おっさんが! 帆波が!!

生原稿、いただきました!(2回目)

そのうちスキャナーで取り込んで、イタダキモノにのっけます。
すごいよー。漫画になっちゃったよー! すっげーすっげー!!

PTAがまた忙しくなる季節が到来です。だが負けない。
完全リニューアル完了で6周年を迎えたいのよ。

頑張ります!!

拍手[1回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter

cub_lierをフォローしましょう

更新情報、更新遅れの言い訳、その他生活臭漂う現況が伝わればいいかなと……

最新コメント

[01/26 かぶ]
[01/25 紅月知花]
[12/19 かぶ]
[12/18 おびわん]
[12/09 かぶ]

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
かぶ
性別:
女性
自己紹介:
発言にどうも生活臭さが漂ってしまう、やたら庶民臭い管理人です。

アクセス解析

Copyright ©  -- かぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]